<PR>











自分でトラクターのパンク修理をしたよ

皆様こんにちは。アヒらいふです。

今回は、所有しているヤンマートラクターのパンク修理を行ったお話です。農家は冬場に機械修理する方が多くいます。私は除雪作業が終ってから春先によく行いますが、今年は雪が少ない為、冬の時期に行いました。※正しい方法ではないので、マネしないようにご注意下さい

新米コシヒカリの注文受付を終了しました。
多くの方からご注文頂き感謝申し上げます!(^^)

 一日でも早くウクライナに平和が訪れることを祈っております。
また、戦争によって亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

=自己紹介=
私の妻は、ウクライナ人です。オデッサ(オデーサ)に暮らしておりました。
 私は、新潟県のド田舎で、ボロボロの機械たちと一緒に野菜やお米を栽培している小さな農家です。いつの日か日本でも有数の大農場を目指し、日々修行の毎日です。
妻とはコロナ禍で国際結婚をし現在は一緒に日本で暮らしています。ロシアによるウクライナ侵攻により、妻はまだウクライナに里帰りできない状況です。
 ジャパニーズ ボブテイルの野良猫イーヨーも私の家に転がり込んで、国際カップルの二人と一匹で楽しく暮らしております。

※※※重要事項※※※

住所は、妻の意向により、秘密にしています。
お答えできないことをご理解下さい。申し訳ございません。

※妻が時々、コメントに返信することがございます。温かい気持ちでお読み下さい。

ウクライナ妻との日々や、農業、我が貧乏農場の出来事。
キャンピングカーやリフォームなどDIYを、
UPしていきたいと思っています。
こちらも、楽しんで頂けると光栄です。

#農業
#パンク修理
#アヒらいふ

タイトルとURLをコピーしました