<PR>











日曜雑談【あつまれ どうぶつの森】リフォームしながら雑談配信【Vtuber 鴇峰トキア】

「あつまれ どうぶつの森」をプレイします。ハピパラは1件リフォームを行い、そのあとは島クリ雑談です。
これまでのシリーズでほんの少しだけプレイしたことがある完全初見ですのでどんな感じなのかを見ながらキャラクリと生活をしていきます。【注意】本配信は効率無視のエンジョイプレイです。住人ガチャなどはしません。楽しく気楽に社畜になります。

※配信上のルール※
・初見攻略なのでストーリーの先を示唆するようなコメントはお控えください。
・人を傷つけるようなコメントは控えてください。(暴言、批判、命令等)
・チャットでのリスナー同士の過度な会話はしすぎないよう気を付けてください。
・コメントはなるべく拾うようにしますが、拾いきれない場合がありますので、予めご了承ください。
————————
【作品タイトル】
あつまれ どうぶつの森 ©2020 Nintendo

【公式サイト】

【ニンテンドーストア】

————————

データベースVtuber 「鴇峰トキア」です。
東海エリアで開催される面白いイベント情報や気になる情報を皆さんに共有してく活動をしています。つたない動画制作・配信ではありますが、どんどんアップデートしていくのでぜひチャンネル登録・Twitterフォローをお願いします!

【鴇峰トキア YouTubeチャンネル】

【鴇峰トキア Twitter】

タイトルとURLをコピーしました