<PR>











ジュエリーリフォームを依頼する前に気を付ける4つの事

ジュエリーリフォームやオーダーメイドを依頼する時、気をつけるべき4つの事

【目次】
1.自分のTPO、ファッションなどをよく考えてデザインを決めること
2.ネットや雑誌の写真で「これと同じに作ってください」と言うのは実はとても危険
3.元のジュエリーから外した石やメレダイヤを使用すべきか、否かの判断
4.一番安いは一番安くないかも

ジュエリーリフォームやオーダーメイドは、宝石店で、既製品を買うだけでは味わうことができない、体験型のサービスです。
素晴らし物が出来上がることは、もちろんですが、発注から出来上がりまで、ワクワクする時間も大きな楽しみの一つ。

皆様が素敵なジュエリーリフォームを完成していただけますように!
これからもお客様にとって有益な情報を発信して参ります。
少しでもいいなと思った方は、ぜひチャンネル登録、いいね、お願いします。
今後取り扱ってもらいたいこと、ご質問などありましたら↓↓↓のお問い合わせフォームからお待ちしています。

ジュエリーリフォーム失敗しないために見ていただきたいもう一つの動画。
『初めてのジュエリーリフォーム、知っておくべき基礎知識』

林 ゆかり
米国にて宝石学会GIA GG(宝石鑑定士)取得、大手ジュエリーメーカーで制作担当後独立。
当時はインターネットから集客する店が無い中、ウェブサイトを開設スタートしたのが20年前。
現在は東京リフォーム店1位に選ばれた店、ジュエリーリフォーム、オーダーメイド専門店【ざまきドットコム】を経営。
東京、御徒町にて工房併設でアットホームな雰囲気。
豊富な経験と提案力で安心価格。
オリジナルデザイン枠、過去の作品事例、お客様の口コミ多数掲載。
ジュエリー制作に必要な情報をコラムやSNSで発信しています。

★公式サイト:ざまきドットコム

株式会社ジェムプラス
東京都台東区台東3-44-2 エスポワールビル2F
03-3835-8847

↓↓ここをクリックするとGoogle上の当店が表示されます↓↓

★Facebook

★インスタグラム

★ツイッター

タイトルとURLをコピーしました