<PR>











vlog.心地良い刺繍時間/山の家/天然石と刺繍糸のピアス/チーズケーキ

ご視聴ありがとうございます^^

5月のvlog。
緑が青々と輝く季節ですね。

5月の連休に、母の山の家へ…
ゆっくり、庭で過ごし、草花をスケッチしたり、針仕事をして過ごした数日。
とても心地良い時間を過ごせました。
息をするのが、本当に気持ちよく感じ、自然の中にいることの意味を感じました。

前回、刺繍して作ったピアスを仕立て…
リネンのマルシェバックを作ろうと、布を裁断し
バックの全体に刺繍をしようと、刺繍をしました。
布の面積が広いので、とても時間がかかるだろけど、ゆっくりでいいから
のびのびと、好きに草を刺していこう・・と思います。

おやつは、レモンと生姜のシロップ、レアチーズケーキを作りました!
レモンと生姜のシロップは、炭酸で割って飲んだら、爽やかで元気が出る味。。
暑い日も増えてくる、これからの季節、ちょっとずつ飲む楽しみができました♪

美味しいものを食べて、針と糸を持って、穏やかに過ごした5月の日々。
ゆったりと見ていただけたら嬉しいです。

この動画を撮り終わって、5月の後半から、家のセルフリフォームを
少しずつ始めようと思います。6月、7月はリフォームに時間を使うため..
動画の更新は、少しゆっくり目になると思います。
またマイペースな配信になると思いますが、皆様お元気でお過ごしください^^

#暮らし#暮らしのvlog#手仕事#刺繍#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス
#針仕事#レモンジンジャーシロップ#レアチーズケーキ#手作りおやつ#インコ

タイトルとURLをコピーしました