トヨタカローラ宮崎のプライバシーポリシーページです。
令和4年4月1日 トヨタカローラ宮崎株式会社
トヨタカローラ宮崎株式会社(以下当社という)がお客様に商品・サービスをご提供するにあたり、お客様へのサービス・商品のクォリティの向上およびお客様のご便宜をはかるために、個人情報をご提供いただくことがあります。
当社は、お客様の個人情報保護の重要性を深く認識し、お客様の個人情報保護なくして、お客様との健全なコミュニケーションに基づく、最適な商品・サービスの提供はありえないと考えています。 そこで当社の個人情報保護に向けての全社的な取り組みの基本方針を定め、プライバシー・ポリシーとしてお客様のご理解をいただくためにここに公開いたします。
お客様の個人情報とは、お客様に関する情報であって、特定のお客様を識別できる情報をいいます。
また、ほかの情報と合わせ特定のお客様を識別できる情報も個人情報といたします。店頭でお名前等をご記入いただいたアンケート、ご購入手続きの際に記入していただいた各種の書類などに記載された情報がこれにあたります。
当社は、個人情報を取得する際には、その利用目的を当社ホームページで公表、またはアンケート用紙・車両注文書等の、お客様にお見せする、もしくはお客様に個人情報をご記入いただく書面等において通知し、その利用目的の達成に必要な範囲内で、適法かつ公正な手段によって取得いたします。
(1)取得態様の例:お客様から直接個人情報を取得(アンケート用紙・車両注文書等における個人情報のご記入、ご商談中の会話等)するほか、第三者から提供を受ける形があります。
(2)取得する個人情報の例:アンケート用紙・車両注文書等においてご記入いただくお名前、ご連絡先等の個人情報や、商談中にお話いただいた個人情報等があります。また、第三者より、第三者が別途取得した個人情報または個人関連情報(お客様の個人情報を分析した結果や、当該結果を踏まえてパーソナライズされたご提案を含みます。)の提供を受ける場合がありますが、別途、当社もしくはその第三者が、当社が提供を受ける個人情報または個人関連情報の項目を示したうえで、個人情報または個人関連情報の提供についてお客様の同意を取得した場合に限ります。
(取得する個人情報には、音声・画像・映像等が含まれている場合もあります。)
当社では、個人情報保護を全社として取り組むために、個人情報保護推進委員会を設けています。 この委員会のもとに個人情報保護の責任者を選任し、社内の全部署における個人情報保護を徹底し、社員の個人情報保護教育をすすめ、お客様からのご意見をうけたまわる体制を整えています。
当社は、個人情報がお客様からお預かりしている情報と理解し、その安全を期することが責務と認識し、適切な管理を実施 いたします。
お客様は当社が保有するご自分の個人情報について当社に開示を請求する場合は、当社の定める書面の提出により開示に応じます。またその結果、必要な場合は修正を請求することができます。開示請求書などの当社の定める書面の入手方法につきましては、当社の専用対応窓口までお問い合わせ下さい。開示請求を希望される場合はご本人であることが確認できるもの(運転免許証など)をご用意ください。なお、個人情報の開示は、当社の定める書面により開示いたします。当社では専用対応窓口を開設しています。
専用対応窓口電話番号:0985-27-2256
当社は個人情報保護のための関連法令およびその他の規範を誠実に遵守いたします。 当社は、個人情報保護方針および個人情報保護に関する社内規程を常に見直して、個人情報の取扱いおよび管理を改善してまいります。
私達はお客様の安心・安全で最適なカーライフをお守りいたします。
見つからない項目は検索することができます。
クルマのことならお気軽にご相談ください。