スタッフからのお勧めの1台をご紹介します。
2019.05.17
走りを最優先に、太くストレートに通した骨格に加え、アルミニウムと
鉄を適材適所に用いた骨格構造や、異なる素材同士の接合強度を追求。
86の約2.5倍ものボディ剛性を実現。CFRP(炭素繊維強化プラスチック)キャビン
を採用したLEXUS LFA をも上回っています。
バネ下重量の低減、高い組み付け剛性、精緻な車両コントロールを追求して
新設計されたサスペンションを搭載。フロントのサスペンションとサブフレームは
アルミニウム製とすることで前後重量配分の適正化に寄与。
フロントサスペンション:ダブルジョイントスプリングストラット式
リヤサスペンション:5リンクマルチリンク式
お客様が実際に走る環境を重視し、開発中は一般道で徹底的に走り込みを実施。
ニュルブルクリンクにおけるレーシングスピードでの走り込みはもちろん
実施していますが、欧州のアウトバーンやカントリーロード、北欧の氷雪路
米国のハイウェイ、日本のワインディングロードなど、実は走行テストの
9割は一般道。世界中のあらゆる道を走り、日常的な乗り方でも
クルマを操る愉しさを感じていただけるようチューニングを練り上げました。
車種を選択
私達はお客様の安心・安全で最適なカーライフをお守りいたします。
見つからない項目は検索することができます。
クルマのことならお気軽にご相談ください。